にこにこサロンとは?

子育てに悩んでいる方や、引っ越してきたばかりで友達が少ないなどの理由で孤立しているママなどが育児に関する様々な情報交換ができる和やかな集いの場を提供し、子育てを支援するサロンです。

2014年2月12日水曜日

☆2月のにこクラ☆ バレンタインチョコのデコレーション❤

昨日は、2月のにこクラを開催しました。

先週末の大雪で、まだ雪が残る中でしたが、遊楽館までの坂道は雪が融けていてひと安心。

今月の手作りコーナーは、バレンタインが近いので、かんたんなチョコレートのデコレーションをしました(^^)



ホームの長女ちゃんもお手伝いに来てくれて、女の子たちは、思い思いにデコレーション。
かわいくできていました(*^_^*)
お父さん、お母さんも一緒に!




ご家族で遊びきてくださったり、久しぶりににこクラに来て頂いた親子もいらっしゃいました。
チョコレートはおみやげにラッピング♪



また来月のにこクラも、手作りコーナーを設けますのでどうぞお楽しみに☆






0 件のコメント:

コメントを投稿